ビジおしゃ日誌

マネー塾の門を人生初叩きました。ここから私がお金を稼げるようになるまでを綴ります。

空気読み

空気読みする自分

 

空気読めるって凄い技

 

うまく使いこなせない技でもあり

 

使いこなせない事が続くと

 

沼にハマって身動き取れなくなる

 

これって

 

私に軸がないから起こる現象で

 

誰のせいでもなく私の問題で

 

空気読むの止めると案外すんなりうまくいくのに

 

わかってるのに

 

 

 

……

 

 

なんだか久しぶりに落ち込むのは

 

ちゃんとわたしがわたしに向き合ってる証拠で

 

わたしが生まれ変わるチャンスなのかもしれない

 

思考を強制終了させるための

 

ただのボヤき