ビジおしゃ日誌

マネー塾の門を人生初叩きました。ここから私がお金を稼げるようになるまでを綴ります。

101日が経ちました

f:id:openpen:20170908101632j:image

 

前回の更新から←

 

101日間の間で色んな変化がありましたよ。

なぜそれをブログにしないのか!

変化をリアルタイムで綴ればそれこそ学びになるだろうに!

 

なぜって……

 

 

やること多すぎな……!

 

 

そこへ来て要領の悪さときた!←

ぜーんぜんブログに手をつけられませんでした!!泣

 

先生の「ブログネタはボイスレコーダーに一度吹き込んでから書く」に、『あぁ……そっか』となんでここに今まで気づかなかったんやと反省。

それこそ30%で出すってこういうことか!と。

 

気づいたものの、今書いてるコレはボイスレコーダー吹き込み無しの直書きです(おい)

 

いいのです。

途中経過報告だと思っていただければ!

実際ワークも5から進んでないのですよ!!(おい)

 

話は最初に戻りますが、101日の間にあった変化、

 

 

 

 

 

 

 

わし、離婚しました。

 

 

 

すごい個人的な変化でした!←

 

しかし、自分がまさか、こんなタイミングで、こんなスピード感で離婚という決断をしたことがまず大きな変化なのです。

 

自分の中でネタにできた訳では決してないのですが、今回の大きな決断の中に少なくともココが関わっていて、更にはなんかスピ的要素もあったのか?というような見解も……。

何はともあれ、こうしてブログを綴れる心の余裕が出来たじゃん自分!ということで、次回からつらつら書いてみようと思います。

(次回はボイスレコーダー吹き込みから始める←)