ビジおしゃ日誌

マネー塾の門を人生初叩きました。ここから私がお金を稼げるようになるまでを綴ります。

前世が陰陽師でした②

私占いってあまり信じた事がなくて。

だからオーラが見える人がいるって聞いた時も、勝手に占い系だと思って興味本位で見てもらったわけなんですが。

そもそも占いじゃないってゆーねwww

私には見えない何かをその人は見ていて聞こえてるわけだからwwwwww

鑑定後、このドキドキと興奮を証明したくて、何人かの友達に紹介しました。(大体女子は占い好きだから乗り気で食いつくw)

ほいで友達に感想を聞いたらば、やっぱりヤバかったなという結果に。

 

その方、守護霊が見える方で。

守護霊とかって霊的な存在という認識だったし、目に見えないものについて考えた事が今までなかったので最初は「守護霊」ってワードが出た時「うそやん……」と半信半疑。

あ、ちなみに、私は左肩らへんに父方のじいちゃんが守護霊で守って下さっています(^ν^)←

 

その方曰く、『守護霊が誰か』というのは見える人と見えない人と別れるみたいで。それが直系の家系の人間かまったく違う人間もいたりと個人差があるそうです。でも殆どの人に守護霊はついているそうですよ!!!

私の守護霊の話に戻りますが、

春香「守護霊って誰なのかまでわかるもんなんですか?(←疑いの目w)」

オーラ「わかる人とわからない人がいるんですけど、春香さんのは分かりますよ(◜ᴗ◝ )」

春香「!!!だっ!誰なんでしょうっっっ!!!(食い気味)」

オーラ「多分お父さんのご実家の方のおじいさんかひいおじいさん……いやっおじいさんかな?」

春香「……」

じいちゃんだとしたら、確かに父方しか考えられないんですよね、他は全員健在なので。

それでも疑うわし←

春香「どんな人か具体的に伝えることできます?(グイ)」

オーラ「なんて言ったらいいかなぁ~~私に絵心があればいいんですけど……( ´ . _ . ` )あっ!じゃあモノマネしますね(^o^)/!!」

 

モ、モノマネとな!?

f:id:openpen:20170526114557j:image

 

(伝わらないので絵にしてみましたw)

 

絵の下手さはさておきなぜ私が沈黙かというと、、、

 

モノマネが完成度高すぎるものだったからあああ!!!!!

絶句ですよ絶句!

むしろじいちゃん乗り移ったの?ってぐらいじいちゃんに見えましたよねwwwwww

おまけにその顔マネのままこんな事いってますよおじいさん、つってまたモノマネ入るw「だれぇ~春香は細けぇこと気にしてぇ~~」←方言

いやぁぁっ!じいちゃんだわ!!!!その喋り方!!!!

 

 

 

そして確定したのです。

私の守護霊は父方のじいちゃんだと。←←←←

 

 

 

 

あれっ、

 

全然陰陽師に辿り着かないなwwwwwwwww

 

昼休終わるのでこのへんで!!!