ビジおしゃ日誌

マネー塾の門を人生初叩きました。ここから私がお金を稼げるようになるまでを綴ります。

前世が陰陽師でした

タイトルでオチ言うてるけどwww

 

今日は、アカデミー内容とは関係のない話を。

たまにはええかなとおもて!

楽しくやってきたいですからね!←

 

2年ぐらい前にひょんなことからオーラが見える人に出会ったのです(^ν^)

 

ある日友達から着信があったので出たら、

「今からさ~オーラ診てもらってくるわ!!」

 

は?(^ν^)

え?(^ν^)

なに「今からコンビニ行ってくるわ」みたいなノリでおもしろそうな話をしてきてんだおまいはwww

 

と、いうわけで後日紹介してもらいました(^ν^)

田舎に住んでてこんなワクワクするネタは久しぶりってな!←

 

で、結果、

オーラやばかったwwwwww

 

笑っちゃうぐらい……いや、最初は怖かったな……鳥肌立ちっぱなし!!!

どこまで見えてるのかはわからないんですけど、会社の間取りを紙に書いてくれた時は驚愕でしたね……。会社名も何も言ってないのに。(むしろ初対面なのに)

 

そして初めてのオーラ診断から約1年後ぐらいだろうか、このブログを始めたきっかけとなるビジアカの先生をTwitterで発見。

先生にマーケられ中に、先生が星読みを副業でやってる事を発見!

しかも星読みセッションの募集しとる!

星読みってよくわかんないけど気になる!っつーことで即応募→会いに行く(重い腰どこいったってぐらいの行動力)

f:id:openpen:20170525213445j:image

 

予め生年月日など渡していたので、先生が私のホロスコープを出して来てくださって色々なお話をしました。

時間はあっという間に過ぎ、素直に思った感想を先生にお伝えしました。

 

「実は、以前にオーラが見える人に見てもらった事があるんですけど…ほぼ先生に言ってもらったことと同じで正直ビックリしてます←」

 

何がすごいってオーラもすごいし、星読みもすごいという事が立証されたような、1人興奮が止まらなかったですもんね!!!!!(あと先生に会えた興奮←)

 

特に、個人的な内容(大衆に当てはまる内容じゃないって意味です)で、こっちから聞いたわけじゃなく、オーラでも先生からもまっっっっっったく同じ事を言われた時が、ホラー映画見てるぐらい息を飲んだ瞬間ですた…………

 

 

 

 

オチ書いといてアレなんですけど(←)

長くなったんで続きます(←)