ビジおしゃ日誌

マネー塾の門を人生初叩きました。ここから私がお金を稼げるようになるまでを綴ります。

初アウトプット!の巻

初めまして、おぺんぺんです。

Twitterで出会った先生の元で、この度ビジネスを勉強する事になりました。

もう早速三週間ほど経ってしまっていますが、やっとこブログにアウトプットしていこうと思います。←腰が重い

 

そう!腰が重いのです!

最近やったm-gramの「あなたを構成する8性格」で出た私の8つの性格。

 

f:id:openpen:20170519220325j:plain

 

出ましたね。出ました。

#腰が重い

頭で色々考えて、そこからのアウトプットまでの腰がとにかく重い!!

ここではこれからの私の人生の基礎として「行動・実践」を培っていきたいと思います。

トライ&エラーのエラーする事に慣れていかなければ!

これは何にでも言える事ですもんね。

 

タイトルに初アウトプットと称しましたが、

 

次回に引き延ばします←