ビジおしゃ日誌

マネー塾の門を人生初叩きました。ここから私がお金を稼げるようになるまでを綴ります。

空気読み

空気読みする自分 空気読めるって凄い技 うまく使いこなせない技でもあり 使いこなせない事が続くと 沼にハマって身動き取れなくなる これって 私に軸がないから起こる現象で 誰のせいでもなく私の問題で 空気読むの止めると案外すんなりうまくいくのに わか…

卒業旅行【心理編】

今回は早くアウトプット(吐き出す)しないと感情に支配されてしまいそうたったので少しばかり乱雑な文章になると思われますがご了承くださいませませ。 【心理編】と謳ったけれどもただただおしゃの精神状態を自分で理解する為のお話です←えw 昨日はほんとー…

卒業旅行兼実地研修@東京ディズニーシー

2017.10.28.Sut 卒業旅行。 落第点で卒業出来ないおしゃです。(これが本当の大学だったらば) アウトプットの場として開設したこのブログ。殆どがスピブログと化していました。← ココはビジネスブログなのでお金を稼げるようになるまでを綴りたいと思ってます…

101日が経ちました

前回の更新から← 101日間の間で色んな変化がありましたよ。 なぜそれをブログにしないのか! 変化をリアルタイムで綴ればそれこそ学びになるだろうに! なぜって…… やること多すぎな……! そこへ来て要領の悪さときた!← ぜーんぜんブログに手をつけられませ…

前世が陰陽師でした③

あれなんですかね?? こういう引き寄せって言うのは私が2年前にオーラの方と出会った時から始まってるんですかね?? しかもちょっと望んでた自分もいたんですよね。 その時は突然やってきました。 ついこの間、知り合いに急に言われた一言。 「ねぇ、〇〇…

前世が陰陽師でした②

私占いってあまり信じた事がなくて。 だからオーラが見える人がいるって聞いた時も、勝手に占い系だと思って興味本位で見てもらったわけなんですが。 そもそも占いじゃないってゆーねwww 私には見えない何かをその人は見ていて聞こえてるわけだからwww…

前世が陰陽師でした

タイトルでオチ言うてるけどwww 今日は、アカデミー内容とは関係のない話を。 たまにはええかなとおもて! 楽しくやってきたいですからね!← 2年ぐらい前にひょんなことからオーラが見える人に出会ったのです(^ν^) ある日友達から着信があったので出た…

顧客導線について(愛の種まき!)《week3》

追いつきましたねっ!三週目です☆ この間にも6ヶ月間でアフィリエイトサイトの作成→報酬発生までの実施練習のラボに参加を決めたりと毎日てんてこまいな実情です(汗) スピード感を体に慣れさせる為にも焦らず頑張りますお・・(不安はもちろんのこと) そして…

自分をバージョンアップさせるには?«week2»

二週目入りますよ〜〜ぅ! 今回は、「パーソナルカラー診断」と「骨格診断」のお話でした。 これがお金に直結する一番身近なお話で、 ①自分に似合う色やデザインがわかる➡︎自分の魅力を引き立たせるコーディネートが出来る(洗練・周りからの見方や扱われ方…

学びをお金に変えるとは?«week1»

引き延ばしから2日経ったな( ˙-˙ ) さて! ほぼノートと化してますが、week1の復習入ります! ビジネスの超!本質10原則=世の中の原理原則 1. 何かを始める前に自分の目的を持つ 2. ABC(A..当たり前のことを B..バカにしないで C..ちゃんとやる) 3. …

初アウトプット!の巻

初めまして、おぺんぺんです。 Twitterで出会った先生の元で、この度ビジネスを勉強する事になりました。 もう早速三週間ほど経ってしまっていますが、やっとこブログにアウトプットしていこうと思います。←腰が重い そう!腰が重いのです! 最近やったm-gra…